韓国生活リアルレポート 略して韓活!

在韓広島県人のセム&ダイトが韓国での日常を広島弁で語る! ポッドキャストは毎月1日、15日更新! 韓国滞在ビザ情報もお届け中。

ゲスト様用事前アンケート

この度はゲスト出演をご承諾いただきましてありがとうございます。
番組出演についてご不明な点などございましたらお気軽にTwitterやメールでお問い合わせください。
メール: kankatsu007@gmail.com
セムのTwitter @ssem1622
ダイトのTwitter @daitototo

ゲスト出演の前に簡単な事前アンケートをお願いしています。
お手数ですがお時間ある時に返信をいただければと思います。

また、番組収録についての流れや必要なものについても書いてますので
一度目をお通しいただければと思います。

【収録の際にご用意いただくもの】
(必須)意気込み、Skype(スマートフォンアプリもOK)、マイク、イヤホン、(できれば)静かな部屋

収録時間: 打ち合わせ30分+収録45分(前後する可能性もあります)

収録から公開までの流れ:
メールにて出演のご連絡→収録日時の相談→収録→編集→公開

【収録に関してよくある質問】

(A)顔バレすると困るんですが…

打ち合わせ中および番組内ではラジオネームでお呼びします。
また、本名や住所、職場名などの個人情報を打ち合わせ中及び
番組収録中にお伺いすることはありません。
なお、本名、職場を明らかにしたい方はしていただいてかまいません。

(B)間違ったらどうしよう…
ご心配なく。編集というマジックがありますので、言い直したり、カットしたりできます。

☆連絡先について
メールアドレス(Gmail推奨)

Skype ID

Twitter ID
公開可能であれば、TwitterのIDを入力してください。

希望の収録日時
収録には1時間程度お時間をいただく予定です。

韓活ポッドキャストを聞いたことがありますか?
はいいいえ

ブログURL(韓活ブログで宣伝します!)

-------------------------------------------
☆番組内でおうかがいすることについて

(1)番組内でなんとお呼びすればいいですか?
さん

(2)韓国にきてどのくらいになりますか?
か月

(3)現在の滞在ビザは?(差し支えなければ)

(4)現在韓国で何してますか?
韓国でどのような生活をしているか簡単でかまいませんので教えてください。

(5)韓国に来て、これに困った!+克服できた場合にはその解決法について
ゲストのみなさんにお伺いしている質問です。困ったエピソード、ぜひ聞かせてください。

(6)リスナーのみなさんに自己PRタイム!(1分コーナー)
※自己PRタイムとは?
インタビューの最後に、1分間しゃべりたいことをなんでもPRできる時間を差し上げます。
個人または企業のブログ、イベント、お店の宣伝、求人情報などなんでもアピールできます。ただし、政治・宗教に関する宣伝に関してはお断りさせていただきますのでご了承ください。

(7)1分コーナーのタイトルコール(ひとつお選びください)

左のチェックボックスにチェックを入れるとメッセージが送信できるようになります。

送信後、ご記入いただいたメールアドレスに内容のコピーをお送りします。
自動返信メールが届かない場合はメールアドレスが正しくない可能性がありますので、再度お送りください。

公開日:
最終更新日:2016/04/04