韓国生活リアルレポート 略して韓活!

在韓広島県人のセム&ダイトが韓国での日常を広島弁で語る! ポッドキャストは毎月1日、15日更新! 韓国滞在ビザ情報もお届け中。

「 帰省 」 一覧

韓国生活リアルレポート 略して韓活!

【074】韓国であれこれ卒業おめで豆(とう)

お互いの近況を晒し始めたら雑談が止まらなくなりました。なんだかんだでパパとママ、家族の話ばっかりしています。

韓国生活リアルレポート 略して韓活!

【062】二重国籍の子はどっちのパスポートで入国するの?

日韓夫婦の間に生まれた子どもたちは日本人?韓国人? 二重国籍者はどうやって出入国するの? そんな疑問にお答えします。

カープ坊やのマンホール

【045】そろそろ韓国生活に戻る広島人

広島を懐かしむMCダイトの気持ちをさらに懐かしがらせる広島の話ばっかりの45分。(韓国生活はどこいった?!)

これぞ広島もんじゃけぇ!

【021】日韓で異なる人との距離感

家族や友達など、対人関係の距離感が日韓ではどうも異なるようで、セム&ダイトが韓国で感じる日韓の距離感を広島弁で語る!

T'wayでもらったナッツ

【015】韓国から広島への帰省エトセトラ

韓国から広島に向かうルートを韓活リスナーの皆様に大公開! 今だから笑って話せる、セムの大チョンボストーリーも本邦初公開!